どの広告が効果的か?


どこの広告にいくら、どの程度の効果、というのを把握する簡単な方法は、それぞれにクーポンや お得な情報を貼り付けて、やはり来店していただいたそのサービスを利用してもらう。 ただし、雑誌、ウェブ等それぞれ違ったサービスにする。

値引きもあれば商品のサービスもある。

それぞれのサービス内容は異なるので、日当たり 何人の人がどのサービスで来店したかがわかるよう になります。

これでどの媒体に広告を出すと効果的か把握できるように なりますので、最終的には一番効果的なものに広告費用を 集中投入することになります。

また、売り上げに関しても広告する前とした後で比較して 確認します。 これは広告サービスすることによってどの程度店にマイナス の効果があるかの確認が出来ます。 広告費用とマイナス分が利益を上回ってしまっては成功 したとはいえません。 効果的な広告ができないようであれば、方法を最初から 考え直す必要があります。

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